モンスターカレンダー

« 2013年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

50周年記念曲CD化!

| コメント(0) | トラックバック(0)
臨時新校舎.JPG

50周年記念誌委員会がありました。記念誌発行に向けて着々と進んでいます。また、記念誌委員会から提案され在校生がつくった記念曲のコーラス録音が終了したことが報告されました。

「北陵の空」という題名の曲、今日撮ってきた青空のようなイメージなのでしょうか・・。出来上がりが楽しみです。この曲とは別にもう一曲もあります。CD化の際には、北陵の校歌も一緒にいれて欲しいというリクエストがあったので、その方向で進むと思います。

神奈川県では8年前から「青春かながわ校歌祭」が開催され、出場校は伝統校ばかりで同窓生が集まり、2~3曲ずつ歌って大いに盛り上がっています。北陵も校歌以外の合唱曲ができたので参加したいものです。

カテゴリーの整理をしました。今回は50周年記念行事関連としました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuryo.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/23

コメントする