モンスターカレンダー

« 2013年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

文化祭いって来ました

| コメント(0) | トラックバック(0)
同窓会入口.JPG

9/14文化祭でした。途中でのFBアナウンスも見て頂いたようですね。朝から同窓会&みどり会の部屋で文化祭のようすとブラスバンド演奏の写真を撮りにいった以外、来訪者応対をしていました。みどり会のタッセル教室は、現役PTAの方が多く来られ楽しそうにタッセルを作っていました。みんなすごく上手にできていたと思います。私も一つ頂きました。

同窓会のコーナーでは同窓会定番?(若い!)野口聡一さんの宇宙に向かう際のVTRと写真パネルを掲示。さらには、イプシロン中継のTV放映がぴったしかんかんの時間帯に...。成功...、また日本の宇宙技術の高さを証明できた瞬間を教室にいた方々と共有できました。

50周年記念誌委員会のコーナーでは、遺跡の今までの流れを記したパネルと今回の目玉!「遺跡と共存する校舎のイメージ図」の掲示...。何人かの現役生のご父母が「こんな校舎がいい!」と絶賛されていました。つたない私たちの解説を聞いて頂き、遺跡と校舎の共存も含め、北陵高校の更なる飛躍を願うご意見を多くの方から頂きました。11/1の記念式典への参加申し込みをされた同窓生の方もいらしゃいました。

ブラスバンドの演奏と外の会場の雰囲気を撮ってきましたのでFBの写真をご覧下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuryo.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/37

コメントする