モンスターカレンダー

« 2013年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

澄みたり大空...歌ってきました。 

| コメント(0) | トラックバック(0)
P7210654.JPG

一人浮いた状態でした。写真を撮りたくて、端で応援をしていました。一回の裏が始まってまもなく...あれあれ...といった中、1点を先取。その後はずっとおせおせの状況が続きましたが、追加点が取れずひやひやも...。ピッチャーの池田君をはじめみんな笑顔でいいですね。

とうとうベスト16です。県立勢は北陵・麻溝台(シード校)・海老名・弥栄(シード校)の4校。私は高校時代から県立が甲子園出場が決まったら、何が何でも甲子園行くぞ~。と思ってましたが、40年経った今も甲子園に行ってません。神奈川は代表2校制で公立1校は必ず行けるなんてなったら、もっと野球好きが増えると思うのですが...。

明日、横浜スタジアム午前11時から向上高校とベスト8をかけての試合です。さすが、明日は月曜日でOBたちはニュースを気にしながら仕事してますが、それぞれの思いで応援してますからね。

今日、初めてお会いした21回生、23回生のブラスバンドOBOGとお話できました。私も一緒にと誘われましたが、もう演奏できないので応援&写真に徹しました。同窓であることっていいですね。

校歌は一番をきちんと歌いきりました。周りはご父母方々のようで、歌っていたのは私だけ...。浮きました。でも心地よい浮きでした。写真は何枚も撮ったのですが、選手達がスタンドに来たときのこの写真が気にいったのでボケてますが、雰囲気を見てください。なお、FBのほうに他の写真もアップできればしてみます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuryo.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/29

コメントする