モンスターカレンダー

 2013年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013年4月14日アーカイブ

本年11月1日に創立50周年記念行事が行われます。それにあわせて、今まで同窓会として記念行事も含めた北陵の現状を広報する場がありませんでした。このたび、Hokuryo Netの管理者に尽力頂き、同窓会広報の場として、「同窓会広報BLOG」を開設しました。

今後は、①50周年のこと ②校舎のこと ③恩師の現在のご様子 ④各期の同窓会の案内の場 等々、発信していければと思います。

今のところ、一人で活動(記事化)している状況ですので、上記の事柄に関する取材も仕事の合間をぬって行っていくことになります。ご協力できる方々のコメント等お願いします。読んだよ!というコメントでも広報の一翼になっていると確認できるのでお願いできれば幸いです。

logo.gif


テストです

MTBlog50c3BetaInner

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.02